テレビ「いちばん暗いのは夜明け前」第2話

先週の第1話はソニンの愛犬・感くんも登場してたとの事をSONIMAPさん、ソニン記念日さん、パンがなければお菓子を食べればいーじゃない!さんで拝見させていただいたのですが、もちろん私はドラマの放送は見れていなく、そして今日の深夜には第2話が放送されるのね。。
DVD化を激しく熱望です!!
それにしてもドラマのスペシャルサイト、なかなか更新されませんね。。


http://www.tv-tokyo.co.jp/yoakemae/


ソニンの事を書いたついでに。。
先週発売された「週刊文春」の発売日にソニンのグラビアUPしてみました。
でもサイズちっちゃくいですが、ソニンの魅力はバンバン伝わってきますよ〜♪
リンクはここでは張らないので見たい人、興味がある人は探してみてください。
ってか左上の日記検索ですぐ見つかると思います(笑)