『バカ爆発!ツアー2005』IN名古屋 チケット一般発売

『バカ爆発!ツアー2005』IN名古屋
■日 程:2005年8月12日(金)
■時 間:【昼の部】開場:13:00/開演:14:00【夜の部】開場:17:00/開演:18:00
■会 場:愛知県厚生年金会館
■出演者:アンジャッシュアンタッチャブル北陽ドランクドラゴンおぎやはぎ田上よしえ東京03キングオブコメディ 他
■音 楽:NONA REEVES
■チケット:前売り:\3,800/当日:\4,000(全席指定)
■一般発売:2005年7月10日(日)発売
      ダイレクトセンター(052-320-9000)
      チケットぴあ(0570-02-9999)Pコード:354-743
      CNプレイガイド(052-968-0099)
      ローソンチケット(0570-063-004)Lコード:47229
      (※Lコードに誤りがありました。正しくは上記Lコードとなります。)
■お問い合せ:サンデーフォーク (052ー320ー9100)


JINRIKISHA OFFICIAL WEBSITE プロダクション人力舎オフィシャルウェブサイト

今日がチケット一般発売開始なので10時からがんばって電話しまくりました。
いろいろ予約方法があるけど、とりあえず専用ダイヤルっぽい「CNプレイガイド」にかけてみる。
「CNプレイガイド」といえば「サークルK」「サンクス」のチケット。
支払いでエディが使えるわん♪と思い、がんばって携帯電話でかけまくってもつながらない。。
NTTのお姉さんの案内なんて聞き飽きたよ。。
しかも「原因を調べ中ですので」って(^^;
そりゃたくさんの人が一斉にかけたら繋がらないちゅうねん。
家電話は充電切れていて使えないし。
こういう時に普段使っていないのがあだになりました。。(TT)
そして電話かけまくって50分。
少しは充電されたので家電話でローソンチケットにかけるという、携帯電話と2つ使ってかけたら、ローソンは5分もしないうちに繋がり、あっさり予約できた。
マジですか?!(´д`;)
最初からローソンにしときゃよかった。。
さて予約した席はどの辺なんだろう。。