ボーナス(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!

とうとう本日夏のボーナスを(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!
めっさうれしくて、頭の中は欲しい物がぐるぐる駆け巡ります。
お昼休みに明細が入った封筒をもらって、さっそく光にすかして金額を見ようとしたら、後輩の女の子に
「別に開けてみればいいじゃないですか(笑)」
って。
「まずすかしてみるのが醍醐味なんじゃない(笑)」
とわけわからない理由を言ってみる(w
金額はこれまで○年働いてきて、一番多いです。
もしかしてこれがピークかな。。と思ったら寂しい気もしますが、そうならないように今後もお仕事がんばるでございます。


会社にパスポートを持って行く。
慰安旅行でいろいろと手続きをする為に最初にコピーを提出しなくてはいけない為。
もちろんコピーは会社のを使用で(w
ロシア行きの人のパスポートのコピーを私が集めているんですが、パスポートの写真ってみていると面白いですね。
もちろん自分のも(笑)



そして何気に名古屋駅に行く。
高島屋」でまた同じように財布を見たけど、びびびっとくるものがなくまたしても保留。
ソフマップ」「ビックカメラ」に行ったけど、びびびっとくるデジカメは無く、ビックカメラで10センチのモジュラケーブルをポイントで購入。
今日の朝、気が付いたら根元から切れていただわさ。
急にネットに繋がらなくなるからびっくりしました(^^;


おなかがすいて何食べようかな。。って思ったら急に吉野家が頭をよぎって地下にある吉野家で焼鶏丼を食べる。
焼鶏の真ん中に半熟玉子が乗っかっていてこれまためっさまいう〜!!
豚丼よりも好きかも♪


ドラマ「電車男」と「女系家族」に間に合うように帰宅。
両方見たいドラマなのに放送する時間一緒なんだもんで「電車男」は録画して「女系家族」はリアルタイムで見ようかと。
電車男」の前番組がバレーボールで延長していたらしく、通常より30分遅くして予約録画をセット。
友達からお誘いの連絡をもらい「女系家族」はあきらめて外出。
もちろん「友達>女系家族」です♪
待ち合わせの地下鉄の駅まで移動して久しぶりにカラオケに行きました。
めっさ楽しかったです!!
歌ったのはソニンEE JUMP大塚愛はなわ斉藤由貴かな。
また行きたいなぁ。