ぼけて〜ら

19:53、何気に今日はテレビは何みる予定だったかなぁと思いチェックする。

エンタの神様」今日ははなわ何伝説かなぁと思ったら、ふといつもセットになっている「IQサプリ」の存在を思い出す!
ぐはっ!!忘れてたよ〜って思ったら、本日はバレーボール中継でした。
助かった。。
はるか17」の第3話今日は放送しないらしい。
そういえば先週字幕で次回の放送出てた記憶があるけど、しっかりみていなかったなぁ。。
もうすでに放送されていたりして。。


5月末まで一緒に働いていた後輩が昨日無事女の子を出産したとの写メールをもらいました。
元気そうな赤ちゃんの写真が添付されていて、すごく可愛いです♪
これから成長がすごく楽しみですね(*^^*)
おめでとうございます!!