うさぎさるぼぼ

奥飛騨に行った人からお土産にさるぼぼストラップをいただく。
ありがとうございました!!
しかもそのさるぼぼにうさぎの耳が付いていてめっさかわいい!!
これはピンクなんですが、色も5種類ぐらいあるそうで♪
一目見て気に入ってしまいました(*^^*)

私の携帯電話の現在の状態。
また徐々にストラップが増えつつあります(笑)
だってみんなお気に入りではずしたくないんだもん。


夜ごはんはデニーズで夏野菜のカレーライスと果物が乗っかったカキ氷。
まいう〜でしたが、カキ氷をカレーと一緒に持ってきてもらったため、最後の方はほとんど解けてジュース状態で大変でした。
やはりデザートは食後に限りますね。。


そして今日は久しぶりにカラオケへ。
一緒に行った友達が何気にふと好きな歌を歌っていたのが何気にうれしかったです。
今日の私も相変わらず「ソニン」「EE JUMP」「はなわ」などといつも似たようなレパートリー。
もっと違うのを聞いてチャレンジしてみようか考え中。
でもきっと変わらないだろうな。(笑)
今日も楽しかったです♪