明日は高松

明日は高松へGO!!
朝一移動開始予定のためにあんまり寝れそうにない。
でも移動の電車の中でたくさん寝れそうなのでソニンのミニライブ最中眠くなる心配はないだろうけど。。
途中友達と待ち合わせしているので「乗り遅れ」だけはしないようにしないとね。


テレビで日航機墜落事件の3時間特番を録画してみたんですが、あの頃ニュースで騒然となっていたのを思い出しました。
日航機墜落=坂本九さん」
ってイメージが大きかったんですが、今回の特番はあえてそこにはほとんど触れず、タイトルにあるボイスレコーダーって事で機長さんとか、そのご家族を中心にしたドラマ構成になっていて違った面が見れてよかったのではないかと思います。
普段なかなか触れられない場所にこういう事があったんだよ。って知るのも重要かと。
あれからもう20年。
月日がたつのが早く感じる、今日この頃。