雑誌「お笑いTYPHOON!JAPAN Vol.15」

お笑い芸人さんがたくさん載っている「お笑いTYPHOON!JAPAN Vol.15」を購入♪
表紙がレイザーラモンHGで抵抗がありつつも、中身のまえけんさんとビックスモールン目当てで。


“宴会芸コレクション”という企画ページに載っていました!!
ビックスモールンはおなじみのボディーアートを写真で披露。
「なりたいな」「コウモリになりたいな」「サンタクロースになりたいな」「ポロになりたいな」「スノーボーダーになりたいな」「カンガルーになりたいな」「ワキ毛になりたいな」「鼓太鼓になりたいな」が1ページにところせましと紹介されています。
宴会芸としては面白そうですが、難しそう。。
「ワキ毛になりたいな」は誰にでもできそうですが(笑)
さすがビックスモールン!!ってボディーアートが大好きです♪
チロちゃん可愛い(*´▽`*)


そして“まえけん”こと前田健さんもおなじみのあややの物まねのしかたの紹介がされていました。
Yeah!めっちゃホリディ」の振り付けのしかたもまえけんさんが教えてくれちゃいます!!
コツ、やってはいけないこと、メイクのコツとか載っています。
まえけんさんのあややのものまねはピカイチですね♪


そして購入してすぐにアンケートハガキをポストに投函。
切手を貼らなくても出せるってのがお手軽でいいですね♪
ハガキのアンケートで大輪教授PUSHする私(w