CM「ECC」

ソニンのCMを録画GETすべく、いろんな番組を録画し続けていました。
みるたびに英会話CMといえば加藤あいさんのイー○ンばっかりでしたが、今日やっと1種類GETできました!!
私が録画した番組は日本テレビ系の夕方にやっている「ニュースプラス1


ソニン「今日ね・・・、私ね、アレの日なの。(英語)」
意味深にいうソニン
父「アレの日!?父さんもだよ。(英語)」
男の子「ぼくもアレ!(英語)」
おじいちゃん「わしもアレ〜ッ!(英語)」
母「母さんも今日から、アレよ。(韓国語)」
みんな「まあ、ステキ!(英語)」


こんな会話がされているCMでした。
ECCジュニアかと思いきや、普通のECCCMでした。
私が以前聞いた「ミーツゥー」はやっぱりECCのCMで間違いなかったわけですね。
いろんな種類があるそうなので他のもGETできるように、さらに録画頑張りたいと思っています。
笑っていいとも!」で1回だけECCのCMみたんですが、1週間に1回の割合程度なのか、いいともの時間帯の英会話のCMはイー○ンが目立っていますね。。(^^;
CM NOW」という雑誌がCMについて詳しい雑誌らしいのですが、近所の本屋には置いていなくて。。


とりあえず1種類げっと!!やった〜o(^▽^)o


ECCのホームページにもソニンが!!
英会話教室・英会話スクール【ECC外語学院】