PSP「バイトヘル2000」

東京に行く新幹線に乗る前にいろいろ購入。
今日見に行く「裏ケイダッシュライブ」にも出演する連戦姉妹のブログ「ホンモノ姉妹。」で妹のわかなさんがPSP本体とゲームソフト2本購入したことが記事にされていた。こちら
以前からちょっと気になっていたものの、すぐに飽きたらもったいないなぁと思いつつ、購入していなかったんですが、わかなさんの記事をみて、欲しい意欲が倍増。
思い切って買っちゃいました!!
買ったお店はソフマップ
ちなみにこのソフマップは開店当時のCMははなわさんが出演。
そして「楽観しゅぎる」というライブDVDのイベントも行なわれた場所である。


新幹線の自由席の座席を確保して早速パッケージを開けてゲームを始める私。
わかなさんが「気がついたら1000本はめてたわ」というボールペンのゲームをやってみる。
単純作業でたいした内容のゲームではないんだけど、何故か楽しい!!
こんなゲームが何本も遊べちゃう。
ホント暇な時にはいいゲームですね♪
今のところプレイ可能なゲームの中で私のお気に入りは「ひよこ鑑定」「授業中」「ボールペン工場Ⅱ」
苦手なのは「魔王」「ファミレスオーダーとり。」イマイチわからないです。。

バイトヘル2000

バイトヘル2000