より子さん、ごめんなさい。。

今日はなにげにちょっとだけ残業。
名古屋は結構寒いです。
天気予報では夜中の時間帯に雪マークがついていますが、どうなんでしょね。
雪降るのかな?
まぁ、夜行バスで東京に行く私には関係のないことですが(w


23時20分名古屋駅発東京行きのドリームなごやに乗るんですが、なにも準備とかしていなくて、今日名古屋のアポロシアターでより子さんのライブに行く予定でチケットも購入していたのですが、今回は行くことを断念しました。
19時から開演、ライブの時間を考えて終了時間が21時。
そこから家に帰って準備してまた名古屋駅に行くとなると準備時間が1時間しかない。
そこでお風呂もはいったりすると絶対ばたばたするので。。
より子さん、ごめんなさい。。
ゴールデンウイークの全国ツアーには行きますので。。