テレビ「アイチテル!」

アイチテル! 
02/09(木) 深00:55 >> 深01:25  CBCテレビ
バラエティ/コメディ・お笑い

入れ墨ペルー娘涙▽ファラオリポート▽浪速嬢対決オマエ黙れ
出演者/雨上がり決死隊  ゲスト/ソニン

先週関東で放送された番組がやっと東海地方でも放送!!
やった〜!!
楽しみです♪


もちろんこの番組はソニンがゲスト出演って事で初めてみた番組。
外国人がメインの番組みたいで、いろんな国籍の人が出演されていました。
綺麗な女の人がたくさん!!
皆さん、日本語ぺらぺらですごいですね!!


「オチエテランキング」テーマ・得意な日本料理(出演者の外国人の女性が作った日本料理をスタッフが食べておいしいと思った料理ランキング)
ソニンは仕事が早く終わっても、一人でも家に帰って作るという。
すかさず「エプロン着るんですか?」との質問に
「プライベートではやっていないですって!!裸にエプロンは!!」と力説するソニン(笑)
3位:肉じゃが(ルーマニアの女性)・・すごくおいしそう!!肉じゃがっていうと「おふくろの味って感じがしますよね♪
ソニンもおいしいと絶賛!
2位:たこやき(アメリカの女性)・・なかにはたこではなくミートボールが入っているそうで、ソニンも食べた瞬間「オウ!」とビックリ!!
たこにこだわらず、アメリカならではのユニークな発想でいいですね♪
1位:わかさぎの南蛮漬(モンゴルの女性)・・これは私も食べたことないんですが、おいしそうでした。


「ドウチタライイ?私の恋愛」テーマ・タトゥー
相談者はイタリアの女性で、彼氏がタトゥーが大好きで自分にも勧めてくるけど、どうしたらいいか?との事。
女性本人もタトゥーは好き。
ソニンもタトゥーに興味はあるけど「ファッション」として。ファッションとして入れると後で後悔するんじゃないかな?と。
そっかーソニン、タトゥーに興味あるんだぁと新たなソニンを発見した気がします。
ちなみに私はタトゥーはまったく興味ないですが(^^;