映画「トワイライト・ファイル」影、鑑賞

大輪教授出演の映画「トワイライト・ファイル」影、やっとすべて見ました!!
一言で言えば「世にも奇妙な物語」ちっくだなぁと思ってしまいました。
主人公が最終的には夢の中に行っちゃうって事だったんでしょうか?
なんかイマイチ最後がどうなったのか不鮮明ですが、最後の手の映像では永遠に戻ってこない感が大きいですね。。


大輪教授は最初の所だけですが、台詞もあり、しっかり映っていたのでそれだけでDVD買ってよかった!!って思います。
大輪教授の役名「木月洋平」
映画かドラマか、はたまたテレビ番組かわからないですが、撮影スタッフ役って感じですね♪


主役の金子昇さんを見て、何年か前、会社の先輩に誘われた「ガオレンジャー」のファイナルイベントの名古屋で見て、握手会に参加して握手した記憶がふとよみがえりました。
会社の先輩の息子さんが幼稚園生で、お母さんである先輩はガオレンジャーに出ていた玉山鉄二さんのファンでした。
私はガオレンジャーは1度も見たことがなたったのに、イベントにいったという(笑)


残りの「幻」「月光」はまた今度見ようっと。

トワイライト・ファイル [DVD]

トワイライト・ファイル [DVD]