「R-1ぐらんぷり2006」準決勝の結果は?

昨日「R-1ぐらんぷり2006」準決勝が東京・ルミネtheよしもとで行なわれました。
1回戦・2回戦と会場に見に行き、その場で結果を聞いていたのですが、今回は完全蚊帳の外。
結果が怖くてまだR-1のホームページ、大輪教授のブログが見れないでいます。
ドキドキ・・・
小心者な私です。。(゜дÅ)


意を決して結果を見ようとR-1ホームページ見たら、まだ更新されていなくて、携帯のR-1ホームページみたら


決勝進出者は、13日(月)正午ごろ、このサイト上で発表します。


とのことΣ(´ロ`;
2回戦まで見たいに即合格者発表ではないんですね。
ちょっとほっとした反面、寂しいような。。
月曜の正午ごろですね!!
仕事のお昼休みにドキドキ★チェックしたいと思います。
当の本人でないのに緊張しますね。。(´ー`A;)


http://www.owarai-tower.net/R-1GP/top.htm