チョコ発送

もうすぐバレンタイン。
今日は会社の人に渡すチョコを買うのと、バレンタインのチョコを郵送する為に名古屋駅へ。
高島屋で購入したんですが、買うのにどれにしようか迷います。
本命じゃないからどれだっていいんですが、なんか多少見栄っ張りなのか、よさげな感じのがないかいろいろと見て回って、結局「これでいっか」と決めて購入。
今日もバレンタインのチョコ売り場は必死な女の人でいっぱいでした(笑)


そして今日郵送でチョコを送った相手は
ソニン緒方恵美さん。
2人とも女の人じゃん!!(w
いいの、私が大好きだから♪
ゆうパックの送り状に「ソニン」「緒方恵美」と書いてあるのを堂々と郵便局員に見せれる私って。。