DVD「『まめ』Vol.1~若手芸人コンプリート・カタログ~」鑑賞

大輪教授目当てで購入したDVD「まめ」一通り見ました。
いろんな人がでていましたが、大輪教授が最高ですね!!
そして可愛いんです♪
登場してネタに入るまでの大輪教授が特に。
クローズアップされて顔がアップになるんですが、目を見開いていて可愛い!!
そしてネタ中では「ダイナリ・ショウナリ」で間で「わ〜」ってのが一番好きです♪
思わずその2つのシーンを使って携帯電話の電話受発信・メール送受信のアニメアイコンを作ってしまいました♪(もちろん個人だけで楽しんでます♪)
アニメといっても2コマですが(^^;
早速設定して使っているんですが、お気に入り♪


特典映像はまだ見ていないんですが、明日にでも見ようかな♪
いや〜、とってもステキなDVDです!!
お気に入りの一つになりました(*´▽`*)