TSUTAYAまでMY自転車でGO!!

今日は先週借りたCDの返却日。
返さなくてはいけないという事で、ちょっと面倒な距離だけど運動がてらに自転車で行ってみました。(自転車なんてたいした運動にならないジャン。。)
距離は地下鉄の駅にて2駅分、家からGEOまでの距離の約4倍くらいあるのかな?
でもいざ行ってみたら思っていたより近く感じました。
これはいいかも。
TSUTAYAが半額の時はTSUTAYAでレンタルしようかな。
少しでも安く借りようとするせこい私。。(w;
それにTSUTAYAはBOOK OFFと合同で店舗ができていて漫画とかCDも中古で買えちゃう。
先週から始まっていたTSUTAYAの旧作レンタル半額クーポンがまだ使えるので、またCD借りてきちゃいました♪


今日借りたのは。。

この4枚もGEOでは見かけなかったCDです。(観月ありさはあったかも?)
めぞん一刻」のテーマ曲、最近聞きたかったんですよ〜
でもCD買うまでもないしなぁ。。って。
やっと念願かなってレンタルできました♪
めっさ懐かしいです!!観月ありさは何気に聞いてみたくて。
第2成長記

第2成長記

Berryz工房も何気に聞いてみたくて。


隣のBOOK OFFでとあるものを購入。
それは何かは明日報告します♪