単行本「爆笑オンエアバトル」「お笑いTYPOON!」

昨日BOOK OFFで購入した本とは

爆笑オンエアバトル〈3〉

爆笑オンエアバトル〈3〉

爆笑オンエアバトル〈4〉

爆笑オンエアバトル〈4〉

爆笑オンエアバトル〈5〉

爆笑オンエアバトル〈5〉

お笑いTYPHOON!

お笑いTYPHOON!

そして1冊は大輪教授に関係ないのですが「いのちのハードル―「1リットルの涙」母の手記 (幻冬舎文庫)」。


中古でも約半額の値段はちと高いなぁと思いつつも、新品で本屋さんに置いてあるのに遭遇する可能性を考えたら中古でもゲットしておかなくては。
これで昔の大輪教授がみれると思ったら安いもんです♪
オンエアバトル5は大輪さんは載っていなくて、はなわさん目当てでの購入ですが。


ざっと見て、大輪教授の昔のコンビ「粋なり」の文字を探す。
写真を見て、大輪さん頭もじゃもじゃじゃない!!(w
大輪さん、やせすぎだよ〜
放送履歴を見て「粋なりのオンエアされた日」「残念だった日」を見たりしました。
くは〜!!
この頃の映像がすごく見たくて仕方ないです。。
「粋なり」の大輪さんも可愛すぎ(*´▽`*)
「お笑いTYPOON!」の方も編集部オススメとして紹介されていてインタビューもあり〜のでなかなか貴重な本を(σ・∀・)σゲッツ!できたなぁと嬉しいです♪


現在更に探し中なのは「爆笑オンエアバトル」の1と2。
今度BOOK OFF巡りでもしてみようかな。。


来週は大輪教授&HiHiのトークライブ!!
すごく楽しみです♪