雑誌「婦人公論」

明日が発売日のソニンの雑誌なんですが、今日フラゲできちゃいました!!
ソニンが表紙です!!
表紙なのは嬉しいんですが、表紙に傷がついたりしていないか、気を使っちゃいますね(^^;


今回発売される写真集「digi-KISINソニン」はいろんな街を、いろんな衣装で走りまくっているそうです。
カメラマンの篠山紀信さんのソニンに対するアクティブなイメージの為。
走りすぎて筋肉痛にまでなったけど、出来上がりはソニンにとっても満足のいくものだそうで、発売がすごく楽しみ♪


今回のDVDで未公開の曲が使用される事でインタビューに
「歌は、私にとってなくてはならない存在。
歌わなければソニンでいられない。」
ソニンの歌に対する情熱とでもいうんでしょうか。
その情熱があるから、私はソニンの歌が大好きなのかな?
ソニンの歌は切ない曲が多くて、感情移入しやすいのかもしれませんが。
もっともっとソニンの歌が聞きたいです。
セカンドアルバムの発売がどうなっているのか気になるところですが、心待ちにしています(*´▽`*)


私もソニンみたいにどんな壁にも向かって乗り越えられるように強くなりたい!!
ソニンは年下なのに、やっぱり尊敬できる存在です。
女の私がとことんソニンにはまってしまうのはきっとそこなんですね。
尊敬できるからこそ、大好きなんです。きっと。


明日は写真集の発売日です!!

Digi+KISHIN girlsソニン (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

Digi+KISHIN girlsソニン (SHOGAKUKAN Visual MOOK)

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン

小学館ビジュアル・ムック digi+KISHIN DVD ソニン

DVD何でこの表情のソニンがジャケットなんだろう?と思いましたが、テーマを知って納得しました(^^)