ライブ「そっくり館キサラ」ショータイム2回目の出演

そっくり館キサラ
日時:3月14日(火)
1部 開場18:00/ショータイム19:30〜20:30
2部 開場21:00/ショータイム22:00〜23:00
場所:新宿 そっくり館キサラ


大輪教授のブログより。。

今日は2回目のショータイム出演。
どうだったのでしょうか?
って、明日の大輪教授のブログに書かれる事だと思いますが(^^)
今日もお疲れ様です!!


一度は見に行ってみたいキサラ。
土・日・祝日にショータイムってあるんでしょうか?


今度の木曜日は裏ケイダッシュライブ!!
会社を有給休暇とってお休みしましてどんどこ青春18きっぷ使って上京したいと思っています。
5月が会社の決算月の為、社員全員に「5月有給休暇禁止令」が発せられました。
なのでなんかここで行っておかなくちゃ。という気分になり。
5月は平日にどうしても行きたくなるようなライブやイベントがありませんように。。
今一番心配なのは3ヶ月に1度行なわれているという大輪教授・Hi-Hiのトークライブ「エリーゼのくせに」
これはもう大輪教授メインなので絶対行きたいんですが、2月に行なわれたので、次は予定通りなら5月。
しかも今度はオールナイトではない可能性があるとの事なので、平日に行なわれる可能性が出てくるわけで。。
めっさ心配です。。
大輪教授〜「エリーゼのくせに」は是非土・日・祝日(オールナイトなら金曜も可)でお願いします〜(><)
私って、なんて自己中心的なファン。。