明日から5連休!!

今日は普通に仕事。
でも比較的落ち着いた感じで、たまっていた仕事を片付ける事ができた。
まだ完全にたまっている仕事がなくなったわけではないけど、少なくなった分まぁいいかな。
でも連休明けは仕事忙しいんだろうなぁ。。
ってそれは連休明けに考えるとして、5連休を楽しみますか。


そんな仕事が終わった夜は会社の人と飲み会。
飲み会に行くまでにちょっとした買い物と家に帰りたくて、他の会社の人と別行動して、単独で飲み会のお店に行くことに。
買い物をしてさぁ家にいったん帰るべか。。と思ったらかばんの中に鍵がない!!
これでは家に帰れないじゃないですか。
鍵がおいてある場所はすぐに思い当たる。
「会社の更衣室の私のロッカー」
ごくまれですが、ロッカーにさしたまま忘れてしまう事がある。
仕方なく、会社まで戻るも、今はダイエット強化月間の為に歩きで通勤しているので、時間がかかる。
まだ仕事している人がいてよかった。
無事鍵をゲッツして帰宅して、いざ飲み会へ。


その時間オーバーした分、飲み会のお店に到着が遅れてしまった。
今日も飲みまくりました〜
飲み会のあと、夜行バスで東京へ行くのに。
でもビール生中3杯くらいかな。
料理も結構まいう〜だったけど、割り勘負けした予感。。
他の人は飲み会の後はボーリング。
私は飲みの後時間がないので走って最寄駅まで行って、名古屋駅まで行きバスに乗る。
明日はお台場でケイダッシュライブ!!
すごく楽しみです♪
なんせ「大輪教授」を見れる事ができるのが、何よりの幸せでございます(*^^*)