ホームページ消えてるあるよ

予想通り今日も残業。
20時まで仕事したけど、今日の目標の仕事がなんとか片付けられました!!
でも約11時間30分会社にいたんだなぁ。。
明日、明後日と本格的棚卸が始まります。
まぁ、女子社員はパソコン入力だけなんですがね。
これがまた大変なんですよ。
数字が合わないと(´ー`A;)
年に1度のことですし、がんばります!!
これが無事終わらないとボーナスが。。なんてね。あったりして??


今日から元のホームページ消えました。
有料サーバ使っていたので、お金を振り込まないと再開できないらしい。
まぁお引越しするので、お金は振り込まないですが、予想外に早く消えたなぁ。
次のアドレス紹介するまえに消えたよ。
まぁいっか。
消える前にUPしてあったもの全部パソコンにダウンロードしたし。
全部無事に保存できたか、核心がないけど。
それにどうせあんまり人来ていないところだし、影響はないでしょう。。_| ̄|○
このまま消えていくのもなんなので、アドレス変わって突然復活しますよ!!
ソニンファンサイトはやめませんですo(^▽^)o
てか、リニューアルに手間取って、途中やりでまだ紹介できません。。
できたらここに紹介するので、もしよかったらヨロシクです♪