インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜22:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日は見るぞ〜〜〜!!!!!
携帯電話とパソコンと見比べてみようかと思っています♪


最初の方を携帯電話とパソコンの両方で見てみました。
やはり携帯電話の方が速度が圧倒的に遅いので(パソコンはADSL12M)、時間差が出てくる。
両方一緒に見続けるとみにくいので、パソコンで見れるときはパソコンだけでみよう。と決める。


現在ワールドカップで世間はサッカー一色。
そんな中、きょんきょんはプレステ2の「ウイニングイレブン9」というゲームソフトを中古で購入してプレイしたとの事。
どこのチームに思い入れがあるとか無いので、温泉の草津のチームにして、今朝方無事優勝したそうです。
おめでとうございます!!
なんにしても入れ込めるくらい楽しめるっていいですよね(*´▽`*)


視聴者の人からのメールで、きょんきょんに期待がなくなったときていて、きょんきょんショック!!
今週の土曜日にNHKに収録に行くとの事で、そこで披露しようと考え中のネタを披露。
これで面白いか、評価のメールを募っていた。
私は大輪教授のネタ大好きですよ。とメール送ってみる。
それからなげやりな感じのきょんきょんが可愛い!!
「あっ!とザ・チャレンジ」で女の子のコーナーが1時間入るんですが、その前に
「お待ちかねの女の子の登場ですよ」
と、なげやりちっく。
私はその女の子が出ると、休憩タイムです。
きょんきょんが見たくてこの番組みているんだもん。


19時の「あっ!とザ・チャレンジ」で出演していたリコさんは今日の服装はメイドさんスタイル。
20時台も残って出演。
きょんきょんのメイドという事で
「ご主人様です〜」ときょんきょん。
なんか微妙にうれしそう?(w
メイド喫茶に行こうとした事があるけれど、実際は行ったことがないそう。
行ったら恐縮しそう。とか。


きょんきょんはお姉ちゃんがいる2人姉弟。
お姉ちゃんのりぼんとか読んでいて、少女まんがとか嫌いじゃないそうです。
血液型を聞かれてAB型というと「やっぱり!」といわれるとショック。
見た研は裏の部分で出ている?!との事。
表はどんなきょんきょん?


きょんきょんは「胸」より「お尻」派。
イジメられるのが好きな度M!!
あ〜そうなんだ〜_〆(・_・ )


ドラえもん」の声優オーディションにケイダッシュの芸人さんもみんな応募したとの事。
大輪教授は「スネ夫」を受けて、募集になかったが「先生」も演じたデモテープを送った。
結局なんの音沙汰もない。。
確かに「ドラえもん」「のび太」「しずか」「スネ夫」「ジャイアン」の中だったら教授は「スネ夫」っぽいですね。


新しい靴にテンションあがる、きょんきょん。
なんのメーカー??
何のものでもメーカーに疎い私。。


あっ!とのスタッフにチョコレートとせんべいの差し入れを入れる大輪教授。
給料が今までで一番多かったそうで♪
おぉ!!すごいですね!!


今日の大喜利のお題「NHKってなんの略?」

「日本へんなおじさん協会」
志村けんさんを筆頭にへんなおじさんダンスをへんなおじさんスタイルでみんなで踊る集まり
とメールを送ってみた。
もう少し頑張って欲しいときょんきょん。
がんばります!!