雑誌「テレビお笑いふ! vol.1(2006 SUMMER)」

大輪教授が載る!!という情報を教授ご本人のブログで拝見していたので、迷わず購入。


テレビ大輪らいふ
検証!東京は昔○○だった!

歌舞伎町・渋谷・秋葉原といろんな地層を調べて歩きまわる。
いろんな地層やら化石やら発見して、おもしろい!!
それ以上に私的にはいろんな表情の教授がみれるのが1番うれしかったりする。
かわいいよ〜、きょんきょん(*´▽`*)


雑誌自体は「vol.1 2006 SUMMER」となっているので、多分季節ごとに発行されるんでしょうね。
この大輪教授のページが連載だったら最高!!
連載されるようだったら、毎回本誌のテレビライフも購入しちゃおうかな(^^)
大輪教授の連載といえば「爆笑TV beepa!Vol.7」は発売しないのだろうか??
待ち焦がれています。


「テレビお笑いふ! vol.1」にはケイダッシュの芸人さんでは「はなわ」「どきどきキャンプ」「ビックスモールン」が載っています。
はなわ」さんは「エンタの神様」のプロデューサー五味さんの「はなわこそエンタの『伝説の男』」というタイトルでエンタでのはなわさんの活躍ぶりが語られています。
今となっては「エンタの神様」には出なくなってしまったはなわさんですが、昔ははなわさんのコーナーが20分くらいあったとか。
すごい見たかったなぁ。。
どきどきキャンプ」は「お肉くん」というタイトルで漫画ちっくに面白く焼き肉屋さんを紹介しています。
頭にウルトラマンちっくに肉のとさかみたいなものがついている岸さんはタイトルどおり「お肉くん」というキャラクターで、佐藤さんがレポーターなんですね。
面白いです!!
このどきどきキャンプの漫画も連載なのかな??
ビックスモールン」は「芸人はカラダが資本!」というコーナーでボディーアートを披露しています。
チロちゃんとゴンさんのボディーアートは絶品です!!


早速次号が楽しみな私です(^^)
「テレビお笑いふ! vol.1(2006 SUMMER)」はオリエンタルラジオが表紙です。
お笑い雑誌などで最近よく見かけるのが「桜塚やっくん
大人気ですね!!