インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜22:45
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

今日も5時間見ますよ〜!!

20〜23時台は緊急特番!「北朝鮮ミサイル発射事件の真相に迫る!」と題し、あっ!とでもおなじみ、カトケンこと加藤健二郎さん、川口秀雄をお迎えして研究します!(あっ!とから引用)

難しいことをやるのね。。
きょんきょん今日も5時間頑張ってください!!


そういえばきょんきょんのパソコンがクラッシュしたそうで。。
出来たら7万円以下でノートパソコンが欲しいとの事。
ノートパソコンでは難しいとおもいますよ。。
きょんきょんのブログはパソコンが無いためしばらく更新をお休みするとか。
1日でも早く復活しますように。。