ソニヲタ友達の結婚式

今日は大安、天気は晴天。
7月もなかばにさしかかろうとして、毎日が暑くなってきた今日、
友達の結婚式に参加してきました。
新郎も新婦も大事なソニヲタ友達。
平日ですが、こんなめでたい日に招待されて参加しないわけには行きません(^^)


久しぶりの結婚式の参加で主役でない私もドキドキ緊張しておりました。
一緒に参加する友達との待ち合わせ時間もいろいろ余裕をつけて早めにしたり。
でも時間に余裕があっても自分に余裕がない!!
この服装変じゃないか?とか。


いざ結婚式・披露宴が始まった時は楽しみましたよ!!
同じテーブルだった新婦さんの高校の同級生の人たちといろいろおしゃべりしたり。(“ソニン”とは口に出していないのでご安心を(笑))
写真もいろいろ撮ったり、料理を堪能したり。
なにより、やはり結婚式の感動がなんともいえません。
新郎・新婦の友人の言葉とか、やはり胸にくるものがあります。


11月に赤ちゃんが誕生する予定なので、これからはライブにイベントにほとんど一緒に行けなくなるかと思うと寂しいですが。。
2人で新たなる人生の一歩を踏み出したわけですし、これからも手に手を取って頑張ってください。
私も微力ながら協力できる事があれば、いつでも言ってください。
新婦さん、だんなさんへの愚痴があればいつでも聞きますよ(w
って、そんなものはないラブラブ状態だと思いますが、万が一あればですよ!!


ご結婚おめでとうございます!!
これからもどうぞ仲良くしてください(^^)





はぁ、私もいつか主役になれるかな。。