雑誌「Leopalace Times」2006年8月号

ソニンさん、hiroさん、平山あやさん、サエコさんの4人がいたらもう映画「バックダンサーズ!」でしょう♪
バックダンサーズ!の告知インタビュー記事でした。
ソニン演じる「ともえ」は25歳の一児の母という役柄。
約作りが難しかったとの事。
そしてソニンも昔レオパレスに住んでいた事があるそうです。
そんなコメントをきっかけに、ソニンにもしかして今度レオパレスのCM依頼とか来たらすごいですね!!
抽選で3名に映画オリジナル「夢が叶う☆クリアブレスレット」を3名にプレゼントという企画もあります。


何気にYahoo!オークションソニン検索したら「Leopalace Times」2006年8月号が出品されていた。
ぶっちゃけレオパレスに住んでいるんですが、ソニン載っているの届いていたっけ?
そういや今日玄関になにか届いていたなぁ。。と見に行ったら、今日届いていた雑誌でした(笑)
入居者しかもらえない(?)雑誌なので、ここに住んでいてよかったと思った瞬間。