カレンダー到着!

昨日、佐川急便の不在連絡表が届き
本日、待ちに待ったソニンの直筆サイン入り2007年カレンダーが届きました(^o^)/


今年のカレンダーはソニンプロデュースという事で期待してカレンダーをめくる。
予想通り全てアーティストステージの特別待ち受けの画像と似たようなものでしたが(爆)、カレンダーに使用されている写真はやはり一番いいですね♪
私のお気に入りは「9月10月」ですね〜


今度はカレンダーを壁にかけて使おうと(今までソニンのカレンダー購入していて、1度も壁にかけたことなかったんですが。。)カレンダーを壁にかけるやつをアピタで購入。
早速飾っています♪
今まで面倒ではがしていなかったジャニーズJr.のポスターをはがしてその場所に。
約7年は貼ってあったかも。。