ライブ「なりたくないくせに」2007年3月22日(木)

ビックスモールン]「Hi−Hi」「大輪教授」合同ライブ
「なりたくないくせに!」
3月22日(木) 開場18:30/開演19:00
会場 恵比寿 エコー劇場
出演 ビックスモールン/Hi−Hi/大輪教授
大輪教授のインテリバカ日誌 - Yahoo!ブログより引用。。すみません。。

ケイダッシュ春のライブ祭り」で4日間連続、恵比寿のエコー劇場でお笑いライブが行なわれます。
その中のトップバッターとして、大輪教授・Hi-Hi・ビックスモールンの合同ライブもあり、大輪教授がでる特別なライブだから行かなくちゃ!!と思い、私がぴあで購入しようとしたら、22日オンリーのチケットは売り切れ。。
22日だけを見に行くつもりでしたが、土・日もあるし、青春18切符の時期なので安く東京にいけるので、土・日も見ようと思い、4日間のライブ通し券を購入。
その購入した後に、ぴあで22日オンリーチケットの追加、そしてメールでの予約受付開始。。
あせって通し券買わなくてもよかったんじゃん。。
でも土「どきどきキャンプ単独ライブ」・日「ケイダッシュライブ」も見てみたかったライブではあるので、楽しみにしています!!


サコさんへ:コメントありがとうございました。記事を削除しましたら、コメントに書き込みが出来なくなってしまいました。。
以後注意します。。