本日のお買い物

LUSH名古屋セントラルパーク店に行ってきました!!
最初は名古屋パルコ店ばかりでしたが、セントラルパークはなんと
Edy
が使えるのである!!
1度のお買い物で「LUSHのスタンプカード」はたまるわ、「ANAのマイル」がたまるわ、ドコモクレジットカードんじゃのでドコモポイントはたまるわ。
とにかくお得なのである!!


本日のお買い物

  • 華麗なる饗宴(ウルトラフレッシュフリッジ)
  • 恋の導火線(バスボム)
  • 黒の宝石(バスボム)
  • 魅せられて(アイクリーム)


家に帰ってまた欲しいものが見つかった(アメリカン・クリーム(リキッドコンディショナー))が残り少ない)のでまた来週の土曜日にも買いにいっちゃいそうな感じ。
なんかココ最近週一ペースで行っているかも(笑)
だって1週間で生パックなくなっちゃうんで、つい新しいのを買いに。。ゴニョゴニョ。。