お久しぶりです

久しぶりにはてなダイアリーの方に日記を書いてみます。

なんか年月が過ぎるのが早いですね。
あっという間。

そんな間に、結婚したり、名古屋から関東に引っ越ししたりと、一気に変化があります。

今は同タイトルでアメブロで書いていたりしますが、その前に書いていたこの「はてなダイアリー」も愛着があったりします。
なにかしら利用できないかなぁと考えてみようかと思います。
その暁にはなにかしら変化があるかもしれませんね。


好きなものは変化がありません。
ソニン」ももちろん応援しています!!


やはり結婚したことによって、イベントや舞台などなかなかいけなくなってしまうかもしれませんが。。


もう2012年3月に突入。
早く温かい季節にならないかな♪