より子2ndシングル「Break the Cocoon」発売決定!!

Break the Cocoon

Break the Cocoon

より子さんのニューシングルの発売が決定したそうです。
1stアルバム「Cocoon」からのシングルカットみたいですが、カップリングは新曲との事で楽しみです。
お値段が1,050円って事は今回はDVDが付かないのね。。
最近PVのDVD付が多くなっている気がするんですが、より子も毎回つけてくれると嬉しいのになぁ。
限定だったら予約して買うし。
まぁいつか曲がたまったらPV集としてDVD発売してくれるんだったらいいんですが。
PVって見るとその曲のイメージが更にわかって、それで好きになる曲が最近あったりするんでPVって重要だなぁと思う今日この頃。
タイアップ付で、テレビ朝日(木曜26:40〜)SPEED GRAPHER(スピード・グラファー)の7月〜9月度のエンディングテーマとの事。


より子といえばオフィシャルサイトのサポーターとしてメールアドレスを登録しているのでこんな案内メールが届く。

より子のより子によるより子のための“21歳誕生日記念ライブ”をやっちゃいます!
もちろんフリーです!
日時:本日5月15日(日)17:00ころ
場所:渋谷BOXXとNHKの間のストリート(路上)
注)雨天中止 中止の場合16:30までにこのメールにてご連絡します

16時過ぎのメールでは

晴れ間の間から雨がさすというびみょ〜な天候の渋谷エリアでしたが、ゲリラライブ決行する方向で現在セッティング中!! 
17時過ぎにスタート予定です。
降らないことをみんなで祈るべしっっ

東京に住んでいたら見に行っていただろうなぁ。
でも今日の関東地方の天気は大荒れで低気圧が通過して上空に寒気が入った影響で大気が不安定になり、南部を中心に激しい雷雨やひょう、突風に見舞われたそうで。。
結局ゲリラライブは行うことができたんでしょうか?
せっかくの“21歳誕生日記念ライブ”なんで奇跡が起きて晴れ間が出て無事ライブが終了して欲しいです。