2006-02-26から1日間の記事一覧

インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局」 「見たい!番組研究所」 毎週日曜日18:00〜23:00 約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!! (大輪教授のブログから。。)

無事名古屋駅着

多少遅れたものの、ほぼ定刻通りに名古屋駅に到着!! 来週の東京からの帰りの新幹線の切符を金券ショップで、そして夜御飯に吉野家で豚キムチ丼並&半熟玉子を購入。 現在地下鉄で最寄駅まで帰宅中。 なんとか最初から「見たい!番組研究所」が見れそうです。 …

帰路:浜名湖SA

浜名湖で休憩したんでしが、外の雨がすごくて外に出る気が起きず、またバスの中から外の様子を撮影。 遠くの山が霞んでます。 今のところ渋滞もなく順調な様子。 頑張れ!!バス!!

帰路:足柄SA

帰りも足柄・浜名湖で休憩。 帰りは雨が降っている上、周りの景色は霧がかっていて富士山どころかその他も見にくいありさま。 そして結局は晴れていても下りは上りのサービスエリアとまた違う場所でさらに富士山が遠くなっていて見にくい結果がでていたであ…

さらば、東京

大輪教授&Hi-Hiのオールナイトトークライブ「エリーゼのくせに」が朝5:00に終了。 初めてのトークライブですが、すごく楽しかったです♪ 深夜トークの為かみんなぶっちゃけすぎ(笑) 意外な一面などみれたりとか私的には面白くて、オールナイトが苦手な私も…