さらば、東京

大輪教授&Hi-Hiのオールナイトトークライブ「エリーゼのくせに」が朝5:00に終了。
初めてのトークライブですが、すごく楽しかったです♪
深夜トークの為かみんなぶっちゃけすぎ(笑)
意外な一面などみれたりとか私的には面白くて、オールナイトが苦手な私も眠気がなかなか来ないくらいでした。
とりあえず簡単な感想を。
これより詳しくは昨日の大輪教授カテゴリーに書きます。


今から高速バスで名古屋に帰ります。
名古屋駅着予定は16:27。
渋滞にハマらなければ大輪教授の「見たい!番組研究所」に十分間に合います。
が、さっきバスの運転手さんの車内放送で
「本日、日曜日の為渋滞が予想されます。予めご了承下さい。」
と(>_<)
果たして無事「見たい!番組研究所」が見れるのでしょうか?!


写真は2階建て高速バスの車窓から見た東京駅八重洲側風景。
今日は雨なので富士山は期待できないな。。
残念(;_;)


「さらば、東京」と言いつつ来週も東京に来る私(笑)
久しぶりの生ソニン!!