ソニン6枚目シングル「ジグソーパズル」発売日!

日は待ちに待った「ジグソーパズル」の発売日!!
そして大阪でのインストアイベントの日!!
仕事はお昼で早退させてもらって、友達の運転する車に一緒させていただいて大阪に行ってきました。
行くまでソニンの出たラジオを聴きつつ、ソニントークなどしつつ、あっという間に大阪♪
ついこないだも来たなぁと思いつつ(笑)


イベントが終わった後はカラオケにGO!!
ソニンEE JUMPを中心にそれぞれ好きな曲を歌ったり。
私は他では、はなわの「佐賀県」歌いました♪
DAMのPVの映像が流れる事に感動!!
今回入ったカラオケ屋さんは1部屋にいろんな機種が入っていてすごく便利でした。
ジョイサウンドにしか入ってない曲も歌えるし、PVが流れるDAMも楽しめて。
全部のカラオケ屋さんがこんなんだったらいいのに。
よく行くシダックスもこうしてくれないかなぁとひそかに期待してみたり。


カラオケの後に食事♪
お好み焼きの豚玉キムチ食べました!!
キムチがまいう〜(*^0^*)/
でも友達が食べたしょうゆ味付けのねぎ焼きの方がもっとまいう〜でしたが(笑)


帰りの車もソニントークなどして楽しかったです。
いつも一緒させてくれる友達がいてこその楽しいイベントだと思います。
いつもありがとうございます。
そしてもちろん、ソニンがいなくては始まりません♪
いつも楽しいひと時をありがとう!!
スタッフの皆様もありがとうございます!!


写真は伊賀上野のサービスエリアにて。
山と雲がいい感じだったので思わずパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)