「ジグソーパズル」大阪インストアイベント

ソニンに会うためにHMV心斎橋に行ってまいりました!!
私はさほど記憶力はよくないので、細かいトークとかはっきりとかけませんが・・

  • ジグソーパズル
  • ほんとはね。
  • I LOVE YOU


3曲熱唱♪
衣装は今までの雰囲気と違って大人っぽい感じですごく綺麗でした♪
一緒に行った友達もしきりに「綺麗」って言ってたし。
衣装がこれまた似合うこと。
歌もジグソーパズルでは盛り上がり、ほんとはね。I LOVE YOUではじっくり聞かせてもらって、ソニンの歌に聞き入ってしまいました。
ソニンはホント生で聞くのが最高にいいですね♪
あっというまに「ソニンワールド」に引き込まれてしまいます。
そして握手会。
SONIM BBに入会したことを報告(?)しました!!
それ以外にも何か言おうとしたんですが、言葉が出てこなくて笑うことしかできませんでした(笑)
あっけなく終了・・
2回目も握手したんですが、それは今回インストアイベントに参加できなかったお友達の代理として、手紙を渡すために行っただけで。
まぁ、次があるさ!!
という事で明日の東京も行きます♪