「あすなろ銀河」CM〜その3〜

今日の分はアニメ「ピーチガール」を予約録画してみました。
エンディングはもちろん何の変化もなし。
ですが!!
「あすなろ銀河」のCMの映像が最後の方だけですが、微妙に違う!!
びっくりしました。
何気に録画してみたなだけに。。
別にアニメが見たかったわけでもなく。
もちろんPVのワンシーンである事には変わりないんですが、嬉しかったです♪
これって何パターンもあるのかな?
また来週も見なくては。
ソニンヲタの心も離さないようにしっかりと仕組まれていますね(w


それにしても見逃した前の2週分のCMはどうだったんだろうか?
気になります。
情報求む!!です。
よかったら教えてくださいヽ(´▽`)/