前田健

テレビ番組予約で人物検索もしているんですが、ものまねが主な“前田健”さんでも検索しているんです。
で、昨日の深夜“前田健”で引っかかったテレビ番組がありました。

▼第36回春の高校バレーボール愛知大会[S]
男女決勝
02/05 深02:10〜深03:35 東海テレビ(THK)スポーツ 
 実況/森脇淳 斉藤誠征 ナビゲーター/前田健
 解説・前田健

高校バレー??愛知大会??
これにまえけんさんが出るの?!
頭の中が?????だらけでしたが、とりあえず念のために録画しながら見てみました。
そしたら前田健さん出てました。
「元カナダナショナルチーム監督 前田健さん」が(w
ひげなどに白髪がまじっているおじさんでした。
同姓同名の人だったんですね〜
まえけんさんでなくて残念。。