大塚愛ファンクラブオープン

大塚愛のファンクラブ準備室にメアドを登録したので案内が届きました。

大塚愛オフィシャルモバイルファンクラブ、いよいよVodafoneを皮切りにオープ
ンです!
◆4/1:Vodafone
◆4/4:i-mode
◆4/7:EZweb
の予定でOPENするよっ!!

メアド登録していたにもかかわらずファンクラブができても何千円もするんだったら入会考えてしまいますが、モバイルとなると月300円くらいかな。
でも1年で考えると3,600円かぁ。
結構するなぁ。
とりあえず私はドコモなんで4月4日のオープンを待ってサイトを見て入会するか考えてみようかと思います。
バイルファンクラブに登録するとコンサートチケット販売、グッズ、最新情報、待受け、着うた、日記が見れたりするそうな。
そうなるとソニンのオフィシャル携帯サイトの有料会員はソニンのモバイルファンクラブに入会している事になるのね。とふと思ってしまいました。
あとはなわのファンクラブできないかなぁ。。