朝一から!!

最寄駅の地下鉄のホームにもソニンいました!!
今いろんなところで増量中♪
ソニンヲタとしてはホント嬉しい限りデス(*´д`*)


実はまた今日も青春18きっぷを使って東京いくんですが、浜松駅で乗り換えに時間があったので改札口を出て浜松のECCソニンを探したんですが1枚も発見出来ずデス(´・ω・`)


3月27日にも書いたパレットタウンはなわのトーク&ライブショー」を見に行くのが目的。
1週間に3回東京を往復するってどうよ?(笑)
我ながらつくづく「ヲタ」だなぁ。。って実感。
でもはなわの東京往復は2回とも青春18きっぷ使っていて交通費を安くすませているんでいいんですが。
その18きっぷは弟の使い残しを3日分5,000円で購入。
すなわち1日分約1,666円
りんかい線往復520円
地下鉄往復も含めて今回の東京行き交通費「約2500円」
時間はかかるけど、お安く、そしていろんな場所も電車の窓からみれて楽しく、まったりとした旅。



本日の往路・電車乗換え
金山→豊橋→浜松→熱海→川崎→大井町東京テレポート
大井町からりんかい線に乗換える時、駅のホームがやけに地下深くにあって移動が大変。
検索した乗換え方法で乗換え時間が5分しかないので、とりあえず走る、走る。
なんとか予定の時間の電車に乗れたんですが、ふとはなわの「埼玉県」って歌を思い出しました。


会場で先日のHANAWA JACKでお知り合いになれた人たちと合流。


そしてはなわのイベントが終わり、お茶してはなわトーク満載!!
すばらしい!!
普段はなわファンが周りにいない為、こんなはなわトークができるだなんて夢にも思いませんでした。
お世話になったはなわファンの皆様、ありがとうございました。


本日の復路・電車乗換え
東京テレポート大井町→品川→熱海→豊橋→金山


熱海駅で乗換えの電車が来るまで時間があったのでECCソニンポスターを探しに改札口をでてみる。
残念ながらポスターは見つからなかったものの、かわいいものを発見♪

熱海に立ち寄った記念に。と思わず(>/圓ゝ=☆ パチリ!


家に帰ったら日付が変わってました(笑)
帰りの電車ではほとんど寝てました。
こんな立て続けにはなわ見たのは初めてでちょっとドキドキでしたが、次はなわのイベントとかに行くのはいつのことやら。。と言いつつ、ソニンライブより先にはなわ見てたりして。。