桜満開〜♪

今日はより子のライブを見にお昼からお出かけで大須に行ってきました。
友達が大須に到着するまで一人でぶらぶら歩く。
なにげにいろんなお店に立ち寄って中をのぞいたのですが、結局買い物はせず。
お店も多いし、人も多い。
歩くだけで、見るだけで疲れた気がします。
大須の小さな公園に咲いている桜がきれいだったので思わず(>/圓ゝ=☆ パチリ!
きれいだったのですが、ごみ置き場が近かったのか、くさかったです。。(^^;


お昼ごはんに吉野家で豚キムチ丼に半熟玉子をつけて食べてみる。
ま・まいう〜!!
キムチ丼だけよりもさらにいい感じになっている!!
好きかも♪
そして「吉野家カード1枚(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!」
これで3枚目。
あと1枚でストラップだぁ。


大須観音を見に行ったら、そこには鳩がたくさんいました。
小皿に1皿50円で鳩のえさが売っていて女の人が購入していて鳩にえさをあげていたんですが、その人は何気にとろくて手に持っていた小皿に鳩が直接飛びついて、びっくりして半分以上えさを落としてしまうという(笑)
私も何気にえさあげに挑戦しようかと思ったんですが、えさのあげすぎはよくない!とやめました(w
大須観音


より子ライブの後は上前津方面に移動し、デニーズで夜ご飯。
カレーまいう〜♪