より子ライブ春の全国ツアー「YORICocoon episode I」


より子ライブ行って来ました!!
先行でチケットを取ったためか入場整理番号1桁!!とすごくいい番号♪
入場して2列目の真ん中あたりを確保してみていました。


セットリストなんて覚えていません(笑)
アルバム「Cocoon」を中心にインディーズに出したアルバムからの曲もあり〜の。
さすが生みの親のより子の「ほんとはね。」は最高です。
「それでいいのですか?」はもうぐっと来るものがありましたし、「No Name 2005バージョン」英語の歌詞なんですが、また違った雰囲気がいい感じ♪
そして「Happy Birthday To You」が一番忘れられない曲になりました。
より子「今日、誕生日の人いますか?」みたいな感じで会場の人に呼びかけて
今日誕生日の人、偶然にもいました。
私のお隣の人(w
みんなで定番のハッピーバースデーソングを歌って、そして「Happy Birthday To You」も合唱。
みんなでその人の誕生日を祝福していい感じ♪
ハッピーバースデー トゥー ユー
そしてより子さんからのプレゼントをもらってうらやましかったです(^^)
ライブが始まる前に「より子に歌って欲しい曲」リクエストから選ばれた
宇多田ヒカルの「光」もすごく印象的でした。


ライブ楽しかったです♪
また機会があったらより子ライブに参加したいな。


こんな感じで適当なレポ。。ちゅ〜か、レポになってませんがな(笑)
いいの、いいの♪
私の思い出記録なんだから。