地道なソニンPR作戦は今日も続行中(w

私はいつも会社のパソコンのデスクトップの壁紙はソニン
密かに会社の人にソニンを知ってもらいたいから。。と、シングルがでたらシングルのジャケットの写真を使った壁紙を使って何気にPRしたり。
そして今回「あゝ!一軒家プロレス」のセルDVDのジャケット写真の画像を利用して作った壁紙に変更してみた。
密かにPRといっても普段は仕事で使っているソフトが立ち上がっていて壁紙が表に出ないんで意味がないんですが、帰る時にソフトをすべて終了させて電源は落とさない。
私のパソコンは事務所で使っているプリンターが接続されているために、電源落とすとプリントできなくなるためである。


そして今日もいつもどおりソフトを終了させて、壁紙がオープンになった状態になった時、全体的に真っ赤な壁紙が目立ったのか、支店長がパソコンのモニターを見る。
「これ、ソニンさんか?ソニンさんってプロレスやるんか?」
って聞かれてしまいました。
たしかにタイトルが「あゝ!一軒家プロレス」だし、ポーズもポーズだからそう見えるかもしれませんが(笑)
「これはソニンが出ている映画なんですよ」って説明したら納得していました。


地道なソニンPR作戦は今日も続行中(w