土曜日だけど、気持ちは「決戦は金曜日」

今日も「IQサプリ」と「エンタの神様」見逃した!!って思ったら、「IQサプリ」はプロ野球放送のためお休み。
ペナントレース時期はなんか「見逃してなくてよかった」半分「放送しないのは寂しい」半分で複雑。。
でも見逃したら見れないんだから一緒じゃん!!しかも自分が悪いんだから最悪。。
まぁ、いっか。ソニンじゃないし。。といいつつ、先週のソニン出演のめちゃイケを見逃し&録画し逃しですが、何か?(;_;)


友達から電話をもらってガストでお食事♪
オムライスうまうま(^^)
名刺入れのプレゼント喜んでくれたみたいで、私はすごくうれしいです♪
買うときは、ドキドキで使ってくれなくて、返品なんてされたらどいうしよう?って思ったんですが。
思い切って買ってよかったデス(*^^*)


そしてカラオケにGO!!
2人で2時間満喫しました♪
友達は新レパートリーを披露してくれて楽しかったです。
一番の私の中でのヒットは鳥羽一郎の「兄弟舟」。
これがまたいいのなんのって。よかったらまた歌ってください!!


私はほぼいつもどおり。

こんな感じだったかな?


今日も楽しかった♪
またよかったら行きましょう!!


そういえばストラップ交換の為に吉野家にも行かなくちゃ。。