なんで遠くに行ってもうたん?

今日GEOに行って予約してあった大塚愛の新曲「SMILY/ビー玉」を購入しました。
聞くとやっぱ大塚愛はいいかも♪
聞いていてなんか気分が楽しくなりますね!
DVD付のを購入したんですが、SMILYのPVが楽しいのなんのって。
マッチョな外人さんとたわむれる愛ちんが可愛いです。
でもビー玉のPVも全部入れて欲しかったなぁ。。

SMILY/ビー玉(DVD付)

SMILY/ビー玉(DVD付)


そしてGEOでシングルCDをレンタル

なんかで聞いた時の一番最初のセリフの歌詞
「なんで 遠くに行ってもうたん?」
途中のサビの部分の
「好きなんよ まだ 好きなんよ」
などの歌詞が頭に残って気になったもので。
これがまた大阪弁ってのがぐっときますね。
悲しい感じの歌なんですが、なんかつい口ずさんじゃいそうな曲です。


今日、会社で使っているデスクトップのパソコンのメモリ増設しました。
パソコン本体を開けるのも一苦労、メモリをはめるのも一苦労。
本体の中がほこりまみれなんで手が真っ黒になりつつ、指が痛くなりつつ、6台分の作業を上司と一緒にやったんですが、やっと作業になれた頃には終了。
ちょっと寂しかったかも。
メモリの増設といっても「128MB→256MB」にしただけですが。。
これでパソコン仕事がスムーズになったはずです。
明日も仕事がんばるんば!!