今月は決算なんです。。

今月はゴールデンウイークがあったおかげで、仕事が忙しいです。
最近残業が多くて困って。。いません(笑)
残業代いただけるし(w
それにしても働いている会社、今月は決算なんですよ。
なので有給休暇使ってなどの休みが取れないんです。
31日のはなわの単独ライブ「HANAWA JACK Vol.5」行きたかったなぁ。。
31日は棚卸なんで絶対無理。
なので6月に「HANAWA JACK Vol.6」なんてあったら行っちゃいそうな感じかも♪


仕事の帰りにサークルKでおさいふケータイを使ってお買い物♪
おさいふケータイ使うものの、いまだにイマイチ便利なのかわかりません。。
チャージ(入金)作業が面倒で。
給料入ったら一気に3万円分くらいチャージしてみようかな?と考え中。