午後から棚卸

今日は仕事は午後から棚卸。
通常の仕事よりも棚卸作業優先との事。
前もって上司から説明を聞いていたにもかかわらずてっきり棚卸本番は明日かと思っていたんで、私の頭の中の仕事の予定表が大幅にくるいました。。 ( iωi )
最初から「今日は残業になる」と聞いていたんで通常の仕事が終わってから棚卸するんかな?って。
明日丸1日棚卸としてあるし。
そしたらほぼ今日で終わらせたかったらしい。
何回も現場と事務所往復して何気に疲れました。
今日はほとんどパソコンとお見合い状態だし。(いつもそうですが。。)
それなのに帰ってからも家でパソコン触る私って、相当パソコンLOVE♪?!(笑)
なんか仕事やり残し感が大きかったですが、午後9時前だったのでそのままで帰宅。
他の社員もほとんど帰ったしね。
それでもこういう日は残業代つきません。。
まぁ年に1度の事だし、ここでがんばらないと会社に悪いです。
なんか疲れがあってかわからないですが、仕事の終わり際、明日が土曜日な気がしてならなかったですが。
昨日、その前が土日でしっかり休んでおきながら。。
やっぱり私はだめぽですな。。゜・(ノд`)・゜・。


仕事の帰りにサークルKで「冷製パスタ明太おろし(マヨネーズ風味)」を購入。
そしたらレジのお姉さんに
「温めますか?」
と聞かれてしまいました。
もちろんお断りしましたが。。冷製パスタなんで冷めたパスタなんですが。。
これを温めたらどうなるんだろう?
なかにビニールに入っているだいこんおろしやスープが爆発すること間違いない。
き・・危険だ。。(^^;
でもパスタは普通の温めるパスタの方が私的には好きかも。