棚卸は大変なんだな

今日は丸っと1日棚卸。
会社の営業自体臨時休業のはずなんですが、なぜか電話がかかってくるし、普通に注文があるんで通常の業務もやりつつの作業。
でもほぼ昨日にやってしまったみたいなのでまだ楽な方なのかな?
今日は誤差があった分の調べなど。
とりあえず今日でなんとか終わったみたい。
まぁ年に1度の事だから、がんばらなくちゃね。


そして今日は東京で「HANAWA JACK vol.5」というはなわの単独ライブがやっていたんだよなぁ。
行きたかった。。
しかも今回のゲストはアンガールズだったらしく、ちょっと見たかったかも。


仕事が終わったあと、連絡があった友達と風月でお好み焼きと塩やきそばをたべる。
まいう〜!!


そして金山の漫画喫茶でお仕事のお手伝いをしました。
ICレコーダーに録音された総会で述べられた言葉の文字の書き起こしなんですが、結構難しいのなんのって。
あんまり書き起こせなくて、しかも書いた文字走り書きできたない上にひらがなばかりだし。
無事お役に立てたか心配ですが、楽しかったです♪