チケット(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!

今日のお昼12時からソニンの携帯サイト会員限定で8月のライブ
ソニン LIVE2005 in summer」
のチケット先行販売開始。
今回は友達と手分けして、私もとることに。
12時ちょっと前に上がってさっそくスタンバイしてはりきって携帯電話からダイヤル。
案外すぐにつながって、なんとか予約成立。
そしていてもたってもいられず、お昼ごはんのお弁当も食べずに一番近い、いつもレンタルするGEOの隣にあるローソンに行き発券してきました。
天気のいい昼間に会社の制服姿で必死に自転車をこぐ姿は好きな人には見せられないかと(^^;
ドキドキしつつ、お店に入る前に予約番号を記入したレシートを落としてなくしかけたりもしましたが、ロッピーで発券して無事チケットを手にし、2桁番号に小躍りして喜ぶ私♪
早速友達に報告したりして、興奮のためか食べる気がしなくて、お弁当半分以上残してしまいました(w
これで8月もソニンに会えること決定です!!
めっさ楽しみ♪
でもその前に明日の原宿だね(*^^*)