脳を鍛える大人のDSトレーニング(1日目)

以前からやってみたかったけど、近所ではいつも売り切れ。
あったからといって私は本体もっていないんで出来ません。。
でも今日はDSを持っている友達にわざわざ持ってきてもらったので東京へ行く時に新幹線に乗るために行った名古屋駅ソフマップに寄り道して思わずソフトだけを購入。
ソフトだけじゃなくて本体も買えよ!!って感じですが。。
とりあえずボーナスがでるまであんまり贅沢な買い物はしたくないんですよ。。
ってゲームソフトだけかうのも十分ぜいたくな気はしないでもないですが(^^;


行きの新幹線の中でさっそくやってみる。

本日の私の脳年齢
「28歳」

いろいろと簡単な計算をやったりして脳を鍛えるだなんて面白いゲーム。
でも私は本体は持っていない。。
なので今日からこのゲームソフトは友達に貸そうかと思ったのですが(ソフトだけもっていても意味ないし)、友達が本体貸してくれました!!
やった〜!!
ありがとうございます。
あこがれのDSが私の手の中に!!(いや、借りただけですが(w )
その他にも友達が持っているDSのゲームソフト借りたり。
これで毎日脳を鍛え、がんばろうかと思います。


ところでいつまで借りられるのか不明(w