いろんなものを写真に撮る

携帯電話のカメラも最近は当たり前のようについていて、画質も使い勝手もよくなって、いろんな人が気軽に写真を撮れるようになりましたね。
自分がみて感動したもの、いいと思ったものをすぐに記録として残しておけるってのはすごくいいと思います。
やはりマナーを守ったりするのも忘れずに。


私は今日はアピタに行くまでの小さな公園に咲いていた雑草の花を写真にとって見ました。
使ったのは現在使用しているドコモ・F901iC
辺りも暗くなった状態だったのですが、ライト&接写モードで撮影してこんな感じ。

黄色い花がかわいいんですが、ライトがまぶしすぎたのか色がうまい具合にでません。
これもまたうまく設定すればこれよりもきれいに撮れるものなのかな?
人間日々勉強。